年末調整代行サービス

毎年11月~12月にかけて、賞与計算や年末調整で経理や給与計算のご担当者様は非常にお忙しいと思います。
毎月の給与計算は何とかこなせているものの、年末調整の計算や、源泉徴収票の作成、給与支払報告書や法定調書の作成など、難しく面倒な手続きが多くなります。誰かに丸投げしたい!という方に最適のサービスです。

年末調整に必要な資料

年末調整をご依頼いただく際に、お客様にご用意いただくものは

  1. 「扶養控除等申告書」
  2. 「保険料控除等申告書」
  3. 生命保険料控除証明書などの添付書類
  4. 「給与台帳」
  5. マイナンバー

の5つだけです。
こちらの資料をいただければ、後は弊社で全て代行いたします。

不動産関係支払い調書等の追加作成をご希望の場合は、追加資料が必要となります。

サービス内容

  • 従業員様向けの案内文書の作成・編集
  • 回収済み申告書の内容および添付証明書のチェック
  • 不備・未回収申告書のリストアップ
  • 年末調整控除データの作成
  • 年税額の計算
  • 源泉徴収票の発行

他にもご要望に応じたサービスをご用意しております。まずはお問い合わせください。

年末調整代行料金はこちら

年末調整代行料金はこちらをご覧ください。

お電話でのお問い合わせ

052-973-3903(平日9:00~17:00)

運営:株式会社ビジネスサポート/川﨑税理士事務所

名古屋経理クラウドサービス

メール、LINE、チャットワークでのお問合せは 24 時間受け付けております。
お問合せいただきましてから土日祝日を除く平日 24 時間以内にご連絡させていただきます。