経理代行まるごとパック

「経理」と「会計」をまるごとサポート。面倒な作業は私たちにお任せいただき、本業に専念していただけます。

初期設定費が別途必要となります。

不動産管理業、自動車整備業、インターネット物品販売業などの個人向け事業の場合の振込代行、請求業務については、別途見積させていただきます。

従業員数は、役員、社員、パート・アルバイトなどを含めた人数です。

記帳代行・・・わずらわしい会計ソフトへの入力作業を代行いたします。

サービス概要:資金繰りレポート作成、記帳~試算表作成まで(20営業日以内)、クラウドの活用で社外からでも試算表の確認可能

勤怠管理・給与・・・クラウドを活用した新しいカタチの勤怠管理

サービス概要;給与・賞与データ作成、有休管理、年末調整事務(オプション)、社会保険・労働保険手続き(オプション)

振込代行・・・ネットバンキングを活用した振込代行

サービス概要:支払い一覧作成、総合振込データの作成・登録、取引先ごとの買掛金管理可能、証憑電子保存対応

請求・・・請求書の作成~発送をよりスムーズに

サービス概要:請求書の作成、封入、発送まで行います。

経費精算・・・時間をかけない経費精算を

サービス概要:クラウドシステム利用→領収書の管理を簡素化、タブレット等により社外でも経費申請可能

その他、お客様の個々の状況に合わせて別システムを利用する場合がございます。
お気軽にご相談ください。

会計ソフト「MFクラウド会計」弊社はMFクラウドの公認メンバーです。

お電話でのお問い合わせ

052-973-3903(平日9:00~17:00)

運営:株式会社ビジネスサポート/川﨑税理士事務所

名古屋経理クラウドサービス

メール、LINE、チャットワークでのお問合せは 24 時間受け付けております。
お問合せいただきましてから土日祝日を除く平日 24 時間以内にご連絡させていただきます。