美容室・サロン向け経理代行サービス

美容室・サロン経営ではこのような事でお困りではございませんか?

  • 忙しすぎて領収書の整理が後回しになりがち。
  • 帳簿を作成するのは苦手。 
  • 毎日の経理業務って何をすればいいかわからない。
  • 経理を任せられるスタッフがいない。
  • 経理より、技術を磨く時間が大事なのに・・・。

【美容室・サロン向け経理代行サービス】では、美容室・ヘアサロン・ネイルサロン・リラクゼーションサロンなどの経営者様を対象に、経理代行から確定申告や税務相談まで、ワンストップの税務サービスを提供いたしております。

経理代行の活用は有効な戦略のひとつ

1.サロンのサポート経験豊富!これまで多くのお客様をサポートしてきています!

美容室、エステサロン、ネイルサロンなど美容業では、本業があまりにも多忙で経理担当の人材を
確保することが難しいといえます。

経理事務に追われることなく、美容業経営に専念できる環境づくりを私たちにお任せ下さい!

2.記帳代行から経理専門業務まで、経理業務の全般を代行可能!

会計ソフトの入力から、振込代行、請求書発行、給与計算など、経理業務の全般で代行が可能です!

3.決算・申告だけでのスポット依頼もOK!必要なサービスをご利用ください!

ご利用いただくサービスの組み合わせに一切制限はございません!
必要なサポートのみをご利用いただけますので、「決算だけお願いしたい」というようなご要望にもお答えしております。また、現在お使いのPOSレジなどシステムとの連動についてもご相談承ります。

4.税理士との協力で、税金、経費、経営に関する相談にも対応しています!

当社は経理のサポートを中心とする業務を行っておりますが、運営母体は税理士事務所です。
そのため、協力する税理士の協力の下、税金、経費、経営のご相談もお受付しております!
ご質問、ご相談もお気軽にお申し付けください。

経理代行料金表はこちら

経理代行の料金はこちらをご覧ください。

お電話でのお問い合わせ

052-973-3903(平日9:00~17:00)

運営:株式会社ビジネスサポート/川﨑税理士事務所

名古屋経理クラウドサービス

メール、LINE、チャットワークでのお問合せは 24 時間受け付けております。
お問合せいただきましてから土日祝日を除く平日 24 時間以内にご連絡させていただきます。