美容室・サロン向け経理代行サービス
美容室・サロン経営ではこのような事でお困りではございませんか?
忙しすぎて領収書の整理が後回しになりがち。
- 帳簿を作成するのは苦手。
- 毎日の経理業務って何をすればいいかわからない。
- 経理を任せられるスタッフがいない。
- 経理より、技術を磨く時間が大事なのに・・・。
【美容室・サロン向け経理代行サービス】では、美容室・ヘアサロン・ネイルサロン・リラクゼーションサロンなどの経営者様を対象に、経理代行から確定申告や税務相談まで、ワンストップの税務サービスを提供いたしております。
経理代行の活用は有効な戦略のひとつ
1.サロンのサポート経験豊富!これまで多くのお客様をサポートしてきています!
美容室、エステサロン、ネイルサロンなど美容業では、本業があまりにも多忙で経理担当の人材を
確保することが難しいといえます。
経理事務に追われることなく、美容業経営に専念できる環境づくりを私たちにお任せ下さい!
2.記帳代行から経理専門業務まで、経理業務の全般を代行可能!
会計ソフトの入力から、振込代行、請求書発行、給与計算など、経理業務の全般で代行が可能です!
3.決算・申告だけでのスポット依頼もOK!必要なサービスをご利用ください!
ご利用いただくサービスの組み合わせに一切制限はございません!
必要なサポートのみをご利用いただけますので、「決算だけお願いしたい」というようなご要望にもお答えしております。また、現在お使いのPOSレジなどシステムとの連動についてもご相談承ります。
4.税理士との協力で、税金、経費、経営に関する相談にも対応しています!
当社は経理のサポートを中心とする業務を行っておりますが、運営母体は税理士事務所です。
そのため、協力する税理士の協力の下、税金、経費、経営のご相談もお受付しております!
ご質問、ご相談もお気軽にお申し付けください。
経理代行料金表はこちら
経理代行の料金はこちらをご覧ください。