経理代行サービスの内容

名古屋経理クラウドサービスは、ご相談時からお客様の個々の状況を正確に把握することで、お客様にとって最適なサービスをご提案させていただいております。
面倒な作業は私たちにお任せいただき、本業に専念していただけます。
まずはお気軽にお問合せください。

経理代行サービス内容

OPTION PLAN~経理代行まるごとパックの為のオプションプランです~

<OPTION PLAN 1.>

クラウドシステムの申し込み作業、アカウント作成、導入後のソフト使用方法などのサポートをいたします。1か月~6か月のプランです。

<OPTION PLAN 2.>

申告期限が近づいてきたけど、何も準備していない・・・などのお悩みを解決いたします。

SINGLE SERVICE~一部分だけ依頼されたい方向けの代行サービスです~

記帳・試算表作成代行

レシートや現金出納帳・売上台帳・仕入れ台帳などお持ちの資料より仕訳を起こします。試算表まで責任を持って作成します。
980円~/月(税別)
もっと詳しくみる

クラウド給与計算代行

意外と大変な給与計算。毎月の給与計算をタイムカードの集計から給与明細発行まで代行します。
1人3,000円~/月※(税別)
もっと詳しくみる

年末調整代行

毎年、年末の忙しい時に必ずやってくる煩雑で厄介年末調整。法定調書・現前徴収票の作成を代行します。
5名まで1名につき1人2,000円~※(税別)
もっと詳しくみる

振込・支払代行

ネットバンキングでの振込手続き・支払手続きを代行します。
10,000円~/(10件分の振込含・税別)
もっと詳しくみる

請求書発行代行

お客様に代わり、請求書を取引先様に発行します。
15,000円/10件まで(税別)~
もっと詳しくみる

お電話でのお問い合わせ

052-973-3903(平日9:00~17:00)

運営:株式会社ビジネスサポート/川﨑税理士事務所

名古屋経理クラウドサービス

メール、LINE、チャットワークでのお問合せは 24 時間受け付けております。
お問合せいただきましてから土日祝日を除く平日 24 時間以内にご連絡させていただきます。