経理代行サービスの内容
名古屋経理クラウドサービスは、ご相談時からお客様の個々の状況を正確に把握することで、お客様にとって最適なサービスをご提案させていただいております。
面倒な作業は私たちにお任せいただき、本業に専念していただけます。
まずはお気軽にお問合せください。
経理代行サービス内容
OPTION PLAN~経理代行まるごとパックの為のオプションプランです~
<OPTION PLAN 1.>
クラウドシステムの申し込み作業、アカウント作成、導入後のソフト使用方法などのサポートをいたします。1か月~6か月のプランです。
<OPTION PLAN 2.>
申告期限が近づいてきたけど、何も準備していない・・・などのお悩みを解決いたします。
SINGLE SERVICE~一部分だけ依頼されたい方向けの代行サービスです~
記帳・試算表作成代行
レシートや現金出納帳・売上台帳・仕入れ台帳などお持ちの資料より仕訳を起こします。試算表まで責任を持って作成します。
980円~/月(税別)
もっと詳しくみる
クラウド給与計算代行
意外と大変な給与計算。毎月の給与計算をタイムカードの集計から給与明細発行まで代行します。
1人3,000円~/月※(税別)
もっと詳しくみる
年末調整代行
毎年、年末の忙しい時に必ずやってくる煩雑で厄介年末調整。法定調書・現前徴収票の作成を代行します。
5名まで1名につき1人2,000円~※(税別)
もっと詳しくみる
振込・支払代行
ネットバンキングでの振込手続き・支払手続きを代行します。
10,000円~/(10件分の振込含・税別)
もっと詳しくみる
請求書発行代行
お客様に代わり、請求書を取引先様に発行します。
15,000円/10件まで(税別)~
もっと詳しくみる