導入方法~ご契約までのながれ~
STEP1.お電話またはメール、LINE、チャットワークにてお問合せください
無料相談のご予約をさせていただきますので、ご都合の良い日時をお伝えください。もちろん、業務内容のお問合せのみでも大歓迎です。まずはお気軽にご連絡ください。
※訪問も可能ですが、遠方訪問の場合、交通費のみ実費ご負担いただく場合がございます。 予めご了承ください。
お電話でのお問合せ
052-973-3903(平日9:00~17:00)
メールでのお問合せ
お問合せフォームより
Lineでのお問合せ
チャットワークでのお問合せ
チャットワークID:biz_kawazeiをご登録ください。またはこちらにアクセスして下さい。
※メール、LINE、チャットワークでのお問合せは24時間受け付けております。 お問合せいただきましてから土日祝日を除く平日24時間以内にご連絡させていただきます。
STEP2.無料相談&業務ヒアリング
ご予約いただいた日程で、相談を実施します。 請求書、支払、給与、書類、事務オペレーション、担当者の現状の業務等を把握させていただきます。
※初回の相談は無料です。
STEP3.ご提案&お見積り
相談時にお伺いした内容を元に、最適な代行プランとお見積りをご提案させていただきます。 また、お客様の経理業務の効率化・それに伴うコストダウン等の導入メリットについてご説明させていただきます。 この際、業務の分担やお客様からの細かなご希望をお伺いし、代行業務を行う上でのルールを決めさせていただきます。
STEP4.ご契約・業務開始
費用やサポート内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。 その後、移行期間および初期設定期間を経て業務開始となります。
※お急ぎの場合はご相談ください。
STEP5.完了報告・継続サポート
業務完了後は、全ての業務において完了報告をいたします。ご満足いただければ、以後も継続的なサポートを提供させていただきますのでご依頼ください。