経理の方の急な退職でも、お仕事を丸ごとお引き受けします!

経理の方の急な退職でも、経理1名分のお仕事を丸ごとお引き受けいたします!

経理担当者が辞めてしまった方へ

 

以上のようなお悩みはございませんか?
当社でも、このようなお悩みを持つ社長様から
多数ご相談をいただいております。

経理担当者の採用が御社にとってベストな解決策とは限りません!

 

経理担当者の採用にかかる問題点

また、経理業務はブラックボックス化しやすく、経理担当者による不正もおこりえます。
このようにみてくると、経理担当者の採用にかかるコストやリスクは思いのほか大きなものであることに気付きます。
売上が上がらない間接部門である経理に、課題な人件費を注ぎ込むのは得策とはいえないということがわかります。

 

でも大丈夫!当社の「経理代行サービス」んら、このような課題を全てクリアできます!

当サービスを利用するだけで、御社の負担が大きく改善されます

~大幅なコストカットと経理業務にかかるリスク低減を同時に実現!

 

経理を自社でおこなる場合の人件費と経理代行サービスの料金比較

当社は、御社の経理担当者のお仕事を丸ごとお引き受けする「経理代行サービス」をご提供しております。勿論、経理業務の一部分からのご依頼も可能です。

税理士事務所で実績を積んだスタッフによる高品質・低価格の経理代行サービスを是非ご検討下さい!

経理代行サービス内容についてはこちら

経理業務全般を丸ごとご提供する「経理代行まるごとパック」はこちら

当社の強み・実績についてはこちら

 

経理代行サービスの導入により実現する、コスト及び業務時間の大幅削減により、リソース不足の解消や業務効率化を実現できます。節約できたコストや時間を、売上を伸ばす為のコア業務に振り向けることで、限られた経営資源の有効活用が可能となり、ひいては生産性の向上につながります。事業の収益力を高めたいとお考えの皆様、この機会に当社の経理代行サービスをご検討下さい!

 

経理代行サービスはこのようなお客様に、ぴったりのサービスです。

 

ご相談・お見積りは無料です!まずはお気軽にお問合せ下さい。

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